人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

ひみつのお知らせ 2  三連休は営業します 19日火曜は振替休日です。

「平日だけど、なんか休みの日みたいな感覚になりますね。」


夏の縁側みたいな雰囲気からか?


平日なのにドタバタ忙しい店だからか?


きっちりしてないユルーイ店だからか?


初めてご来店されたビジネスマンさんがポツリ。


くつろいだ気持ちになって頂けるのは、嬉しい限りです。


梅雨明けで連日「かき氷日和」が続く今日この頃


平日・休日関わらず多くのお客様にご利用いただけるようになりました。


ありがとうございます。


また、お店が21席とせまい為すぐに満席になってしまい外でお待ちいただくこともしばしば。


ご来店くださるお客様にはご不便をおかけしまして


本当に申し訳ございません。


スタッフ一同、熱い店内で大汗をかきながら


お客さんに少しでも早く「かき氷」で涼しくなってもらう為


出来る限りの努力を奮闘しておりますのでご理解ください。


● 秋田県東成瀬村産の露地いちごが再入荷しました。 (今年最後の入荷です。)

  14日・15日で終わりになると思います。


● 同じく東成瀬村産 さくらんぼ が15日に入荷予定です。 (今年最後の入荷です。)

「さくらんぼ」は氷蜜の鮮度保持が難しいため、ご予約はできません。


● 「パイナップルヨーグルト」と「生メロン」が「ひみつの132」に加わりました。「甘夏」も継続してあります。


● 混雑の激しい時間帯や営業時間前は電話に出れない場合がございます。

  申し訳ございませんがご理解ください。


● 「ひみつのいちごみるく」は品切れのないようにご用意してあります。


● 16日・17日・18日の三連休は営業します。

  19日(火曜日)は定休日振替で お休みになります。


「エアコンをかけない店内」と「手動式のかき氷機

かき氷を五感で楽しく味わっていただくための「ひみつ堂」の変なこだわり。


「かき氷食べて涼しくなったね~」


これだけは実感していただけると思います(笑)


ひみつ堂一同


追伸


オープン当初の肌寒い時期から、足しげく通って頂いてるご常連のミナサマには夏の間ご不便をおかけすると思います… スミマセン! これからも「ひみつ堂」をよろしくお願いいたします。
by omodakaya-ice | 2011-07-14 01:31 | お知らせ
<< 暗闇のなかでの「ひみつのいちご... ひみつのお知らせ 1 >>