人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

世界一小さな写真展

世界一小さな写真展_b0195849_21265744.jpg


震災後のお店の準備期間。

とてもお店のことに手をつけられる心境でなかったので、衝動的に宮古市にたい焼きの差し入れに行かせて頂きました。(岩手県社会福祉協議会を通して公的な手段を踏んで)

少しでもお役に立てればと伺ったつもりですが、宮古市の人達が起こってしまった現実に立ち向かい、一つ一つ力を合わせて解決していく姿、そして逆境に立つ人の強さと温かさに触れさせていただき反対に励まされた数日間でした。

小さな出会いから今も交流を持たせていただいている生粋の宮古人「ゆうさん」
http://blogs.yahoo.co.jp/rytk2323

震災後も宮古の人の笑顔と浄土ヶ浜を撮り続けながら

宮古から楽しいことを発信しようとお仕事とは別に活動されています。

偶然が重なり合って、宮古市の交流施設「りあす亭」で行う予定だった「世界一小さな写真展」を「ひみつ堂」で開催させていただくこととなりました。

27枚の「海から突き出たような岩と浜の白に、差し込むような青い入江の絶妙なバランスの浄土ヶ浜」を展示しています。

一枚一枚が人と人との結びつきを語っているようでもあります。

・写真展のみ・ でも歓迎です。

是非お立ちよりください。

***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***・***

お天気の良い日や、気温の高い日の土・日曜日は混みあうようになってきました。

特に13時ぐらい~16時ぐらいがピークとなります。

お待ちいただいている方には、本当に申し訳ありません。。

店内、テイクアウトを含めご注文を受けた順番に「かき氷」をお作りしておりますが、お待ちのお客様がいらっしゃる時でも店内満席の場合は、テイクアウトの「かき氷」を先に作らせていただく場合がありますご理解ください。

一つ一つ力を合わせて改善していきます。

いま暫くの不手際お許しくださいませ。

ひみつ堂一同


店舗詳細・地図 (食べログ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13126796/dtlmap/
<< ひみつの恋愛相談所 熱いカキ氷をツクル >>