人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

初日は「良いの悪いのどうでもいいの?」 22日の今日開店です

「イッツウだよっ!イッツウ!!」

お店の前は細い一方通行。

標識を見落として逆走してきた車に向って怒鳴り声が響きます。

お店向かいの二階に住む「いいのさん」

ここらへんのご意見番で御歳90歳。

通る人、通る人、声をかけます。

「おかえり~」「気をつけてね~」「どこいくの~」

お店の改装しているときに、仲良くなりました。

地域に馴染めたのも「いいのさん」のお陰です。

「お名前は~」

「良いの悪いのどうでもいいの!」

「はっ??」

「だからさ~いいのだよ!」

「???……   うまいっ!!(笑)」

(うちに来たら、間違いなく絡んできます(笑) )

という訳で、そんな下町情緒?溢れる谷中三丁目で「お店編ひみつ堂」が初日を迎えます。




初日かぁー



ドタバタだろうなー


さて、お芝居でも初日はドタバタのハプニングの連続。


ハプニングに耐えられる方のみのご来店をお待ちしております(笑)


冗談はさておき、お店の初日を迎えるに当たり本当に多くの方に支えていただきました。


この場を借りて厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございます。


ありがとうございます。


かき氷の機械を回し続けていけるよう顔晴っていきます。


また、今までの「屋台・ひみつ堂」のかき氷を召し上がって頂いたお客様本当にありがとうございました。


ありがとうございました。


コレカラもできれば、ご贔屓によろしくお願いいたします。 ぺこり ぺこり


ひみつ堂一同






初日は「良いの悪いのどうでもいいの?」 22日の今日開店です_b0195849_0412827.jpg

by omodakaya-ice | 2011-05-22 01:27 | お知らせ
<< 初日の熱きご来店、誠にありがと... 猫たち取材で大忙し。。 >>