『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

2011年 10月 25日 ( 1 )

英気を養う

b0195849_025690.jpg


「やってます~?」


「おぉ!来たね~」


「おぉ!元気になってる~。お芝居観に行くとそんな変わるもんですかね。」


月曜日は冬の部に向けての改装作業のペンキ塗り。

このあいだの週末は厨房の工事が終わりひと段落ついたので、楽しみにしていた舞台鑑賞を土・日連続で。

何百年も前の物語にどっぷり浸かった心地よい二日間。

古典芸能は怪奇的なところがあったり、カッコよすぎる潔さがあったり、今では考えられない忠義心があったりするのだけれど、そんなところに人の一途な思いが色濃く浮き彫りになって深い感銘を受けます。

それとなんといっても舞台の素晴らしさは、普段の生活では見るこのできない人間のプラスオーラエネルギーの放出を目の当たりにできることがとても嬉しい。

気迫の籠った魂に触れまくり英気満タン補給できました。

英気を養い、助っ人の登場もあってペンキ塗りも無事しゅうりょう。

あとは、冬の部初日に笑顔でお客さんをお迎えできるよう残りの準備に励みます。

ひみつ堂

*** *** *** *** *** *** *** ***

ただ今「ひみつ堂」は改装休業を頂いております。

ご迷惑をおかけ致しまして申しわけございません。

10月28日金曜日から通常営業 ( 月曜日定休・11時~20時 ) 致します。

28日からの冬の部は、「かき氷」と共に「熱いグラタン」と「ビールとワイン」もご用意させて頂きますので、お好きな使い方で「冬の部・ひみつ堂」をご利用いただければ、有難く存じ上げます。

営業時間は夏季同様20時までとなっておりますが、20時までご入店頂ければご注文承れます。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by omodakaya-ice | 2011-10-25 00:52 | お知らせ