『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

2011年 03月 12日 ( 1 )

みんなの気持ち

自然の力に脅かされた長い時間。


「ほんとに怖かった。」

あんな気持ちになることはない。

真っ先に考えるのは、家族、親、兄弟、恩師、友人の安否。


そんな感情に蓋をして、「いつもの光を供給する為に帰らず働く人がいる。」


自分の子供を抱きしめたいのに、「スーパーのレジに立つ人がいる。」



同じ国に暮らしながら、安堵したとたんテレビを見ることしかできない自分。

テレビを見るしか出来ないけど「何かしたい。」


自分にできることはなにか?

そう思って行動する人って結構多いんですね。

毎秒おきに、更新するたび、参加数と金額が増えていきます。

Yahoo!基金。

別にYahooさんじゃなくてもいいんです。

小さな気持ちが届いてくれれば…

こういう時代だからこそ出来ることってあるんだな。。。



少しでも早く、安否による不安を抱える気持ちがなくなるようお祈りいたします。
[PR]
by omodakaya-ice | 2011-03-12 21:08 | お知らせ