『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

できました、できました。

b0195849_2037850.jpg


かき氷が子供のころから大好きでお隣韓国から日本へかき氷の食べ歩きに来られる方がいます。

訪日すると、ひみつ堂にも度々寄ってくださいます。

ご自分でも業務用の氷削機をお持ちでお仲間によく振る舞うのだとか。僕より年上の男性ですがホントに嬉しそうな笑顔でかき氷を召し上がる。

「ひみつ堂に来る前はいつもドキドキするんです。」カタコトの日本語で言われた時は、お世辞でも嬉しかったなぁ。

今週末からひみつ堂は、待ち遠しい開花宣言より一足早くドキドキな桜色に染まります。

桜色と萌木色のかき氷で。

そんなかき氷と同じ配色にお馴染みのスタッフTシャツも染まります。
(Tシャツは恒例の販売もございます。Sサイズ・160サイズ・子供用140サイズ各1500円・Tシャツの利益は全て いわての学び希望基金 へ送金させて頂きます。)

新年度に向かってお店として精一杯、ドキドキ感、ワクワク感をお客様に味わっていただけるように精進してまいります。

もう一つ

ひみつ堂の公式ホームページもやっと完成しました。休業日や地図のご確認では大変ご不便をおかけしましてスミマセン。これからはこちらでご確認いただければと思います。


こちらのブログも続けさせて頂き、お店のことや地域の情報などお伝えできたらと思っておりますので懲りずにお付き合い頂けたら幸いです。

色々できました、できました。のひみつ堂の春をよろしくお願いいたします。

お店の詳細情報は下記URLへお飛びください。

かき氷専門店 ひみつ堂 公式ホームページ (PC版と携帯版がございます。)

http://himitsudo.com/
[PR]
by omodakaya-ice | 2012-03-15 20:41 | お知らせ
<< 2012新氷になりました。 うちができることを >>