『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

いがいと楽しい?冬に向けての準備??

b0195849_19234524.jpg


「なんか甘すぎ…」

「うん、少し甘いかな~」

「え~もうすぐ本番ジャン~!!!」

さんざんシサクを繰り返し、ほとんどのスタッフから「うん、美味しい」をちょうだいして

まだ試食してないスタッフにどーよと作ったシサク。

半分パニックになりながら、ベースの卵液から甘味を引いて、塩味を足して……



「うん、いい感じ」



ギリギリっ いただけました~^^



激狭のチューボーで数多くの「ひみつ」を用意してかき氷を作るだけでも、

てんてこ舞いな夏の部最後のあがきで、

常連さんやリピーターさんが多くご来店していただいているこの時期



「この前きたときより増えてる~」



蜜の数を増やしてる中の調理メニュー


ゆっくりとした時間を過ごしていただこうとご用意した「ひみつのフレンチトースト500えん」

かき氷同様、お休みのスタッフもわざわざ食べにきてくれる味になりました。

かき氷よりほんの少しお時間をいただいております。ご理解ください。

*****

十月4日より

ザバイオーネのかき氷 販売再開させていただきます。

同日より

ごはんメニュー 「若鶏のシチリア風煮込み、バケット付で700円」 初登場。

久しぶりの調理モノ、気合いがハイリマスっ (ひみつ堂では初めてですが…)

お電話でのお取り置きも承っております。

夏の部は10月16日が千穐楽となります。

10月17日~27日はキッチン改装休業(すみません。。)

冬の部( 熱いっ!グラタン と 冬らしい?かき氷 お酒もありマス ) は10月28日が初日となります。

夏の部同様のご贔屓の程よろしくお願い申し上げます。


この時期お店およびブログにお越し頂けるお客さまには 特に 感謝申し上げます(笑)

ありがとうございます。

ひみつ堂一同
[PR]
by omodakaya-ice | 2011-10-03 20:03 | お知らせ
<< 千穐楽までお祭り三昧! ロイヤル・ミルクティ氷完売御礼につき >>