『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

ひみつを卒業

b0195849_19445388.jpg


思いもよらぬ沢山のお客さまに「ひみつ堂のかき氷」を召し上がって頂いたこの夏。

あれほど慌ただしかった店内も、虫の音が完全にバトンタッチした今日このゴロ、少しずつ落ち着きを取り戻してきています。

うちの一番のこだわりは「手動式の機械で削ること」一つ一つ人の力で削ることによって、冷たさが売りのかき氷ですが、少しでも温かみが伝わればと。

体力と気力が勝負です。


いゃ~

夏場はホントにめっちゃ大変でした。。

支えてくれたスタッフさんたちの奮闘がなければ間違いなく倒れてました(マジで)

そんな中でも、仕込みから削りから人一倍がんばってくれた「ひろみさん」

パワフルで元気な仕事ぶりにファンの人も多いことでしょう。

ずっと続けてもらいたい仲間の一人ですが、本業は「パン職人」。

夏場だけというお話でやって頂いていたので、お店で「だめですよ。旦那さん!」と叱られるのも 

あとふつか。



さみしいなぁーー




最後は「ひろみのひみつ」で花を飾ってもらいましょう。

スタッフ(女子の)大絶賛のひろみさん考案

「 ロイヤル・ミルクティーのかき氷 」27日・28日の限定です。

お電話でのお取り置きを再開させて頂いております。

ヒマでは彼女に申し訳ないので、復活リクエストの多い「ひみつのきゃらめるみるく」氷蜜も作りましたっ。!!(笑)

ご来店お待ちしてまっす。

ひみつ堂一同

*** 涼しくなってきましたので、熱いお茶のご用意を始めました ***
[PR]
by omodakaya-ice | 2011-09-26 19:53 | お知らせ
<< ロイヤル・ミルクティ氷完売御礼につき 集中力がいるんです >>