『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

ご迷惑を最小限に

毎度「ひみつ堂」を御贔屓くださり誠にありがとうございます。お客様には熱く御礼申し上げます。

今週頭から平日も週末同様の混雑状況になって参りました。

お客様及びご近所様のご迷惑を最小限に留めるようにと「ウェイティングノート」を作りました。ご来店時にお名前をお伺いして、ご案内できるお時間にお戻り頂くようになりました。

詳しくは店頭でお尋ねくださいませ。

お待ちのお時間をご利用頂いて谷中の町をお楽しみ頂けたら…

幸いご近所には「ひみつ堂」より魅力的なお店が星の数ほどございます。


「クーラーはつけません!」言い切ってまいりましたが、お客様とスタッフの安全を考えて熱のこもる奥の席は空調をつけることに。
「外より5度高い」なんてことはなくなりました。

それでも暑いですけど(笑)
今日も「お客さんに笑顔になってもらうために」スタッフ一同、力を合わせて汗かきます(笑)

ひみつ堂一同
[PR]
by omodakaya-ice | 2011-08-11 08:33 | お知らせ
<< お盆休みの延長営業 明日からまた >>