『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

旬のいちごひみつ

「本当に商売っ気がない人なんだねー」

閉店後、東成瀬村から送られてきた「路地いちご」を見ながらご贔屓さんとスタッフさんが談笑。

「えー●●円って??路地ものいちごなんて普通いくらで売ってるのよー」

「佐藤錦だってキロ●●って、ありえない…」

「じゃないとこの値段でかき氷出せないよね?!」


改めて秋田県・東成瀬村の杉山さん感謝です。


有機無農薬野菜に取り組まれて10年、すごい人です。


スゴイものを作っているのに、ご自分から売っていこうと思われない方なので


「うちのブログ経由で、杉山さんのところに行ってもらって、野菜の注文受けてもらうなんてどーですか?」

「いいっすなー」

と言っていただいたので

野菜が採れはじめたら、また告知させて頂きます。

「野菜マニア」の僕にとって一年で一番楽しみにしている自然の力がミナギル杉山さんの夏野菜。

今年もすごく楽しみです。


東成瀬村通信「んだすか。」というブログもやっておられます。ご興味ある方はどうぞ。

http://www.interq.or.jp/tohoku/ndasuka/


「路地いちごのかき氷」800えん  生果実のまま「ひみつ」に

「さくらんぼのかき氷」800えん  生果実のまま「ひみつ」に 


は、旬の2週間の限定となり、入荷状況によりご用意のない日もございます。


6日(水曜日) 「路地いちご」は20人前限定のご用意の予定です。

(流通に耐え合わせた品物でないので、イタミも早い。お店の思惑通りにはいかないんです。)

「さくらんぼ」は昨日完売です。

次の入荷予定は8日(金曜日)です。(あくまで予定です。)

ご予約は当日のみお受けします。(品物の入荷状況・鮮度優先の提供につきこのような方法を取らせていただいております。お電話いただいた時で「完売しました。。」ということもあります。)

土日も販売予定です。

入荷が夕方になれば、夜お出しすることもあります。カッチリとしたお店のシステムは作れないので、ご理解くださいませ。

お客様にはイロイロとご不便、ご面倒をおかけして申し訳ありません。


定番の( 静岡産紅ほっぺ使用 春に採れたものをいちご農家さんが瞬間冷凍に 普通の冷凍ものとはカナリちがう ) 負けてない 「ひみつのいちごみるく」 は 20時まで売り切れないようご用意してありますっ!



しかし、こんな赤色初めて見た

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE--------

ひみつ堂一同

b0195849_830595.jpg

[PR]
by omodakaya-ice | 2011-07-06 08:49
<< ひみつのお知らせ 1 ひみつの電話   ~20時まで... >>