人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ひみつ堂』 【天然氷】と純粋氷蜜【ひみつ】のかき氷

期間限定屋台 最終日 5月5日 10時頃~17時頃 商い中!

期間限定屋台 最終日 5月5日 10時頃~17時頃 商い中!_b0195849_6232386.jpg






「やってるやってる! 氷チョウダイ!!」



自転車に乗ったギャングエイジの少年たち



「いちご?」



「ちがうよー、こないだもらったじゃん!」



「はいはい」



薄くなって削れなくなった氷を求めてやってくる。



というか いつも来る



だんだん増えてる



もっと増えそう…



「俺買おっかなーーーー」 



「一口食わせて!」「オレもオレも!」「大盛りね!大盛りね!」



このところ常連さん?が増えております。

チビッコや小学生、制服に身を包んだオトナの階段を登っている人たちのご贔屓はとても嬉しい。

いい笑顔するんだな  これが

もちろん「う~サム~ けど食べたい」「誘惑に負けたね」などといいながら召し上がっていただく階段を登り切った(笑)ご贔屓の笑顔も最高です。



ただいま根津神社正門前「杉本染物舗」の三代目女将さんにお店の軒先を拝借しまして屋台出店しております。(お試し価格なのでお店の「かき氷」とは違いマス。。)

期間は4月28日~5月5日の毎日。時間は10時頃~17時ぐらいです。

5月5日営業しまっす。(臨時屋台最終日のため終了限定なので夕方前には、なくなってしまうかもしれません…)

尚「薄くなって削れなくなった氷」は品切れが続きそうです(笑)

5月3日 肌寒い中かき氷を召し上げって頂いたお客様ありがとうございました。さらに小雨フル中傘を差しながらかき氷を召し上がって頂いたお客様本当に感謝です。明日もがんばります。

5月4日 かき氷日和のなか多くのかたに召し上がって頂くことができ感謝です。顔なじみなお客さまも多くの元気を沢山いただいちゃいマシタ。明日は「つつじ祭り」最終日肌寒い一日となりそうですが屋台にハゲミますっ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ミナサマのゴールデンウィークがハッピーで穏やかでありますように。

ひみつ堂一同


こんど新たに開店するお店詳細は前のページをご覧くださいませ。 ぺこり ぺこり
by omodakaya-ice | 2011-04-30 06:41 | 屋台に感謝
<< 「ひみつ堂」のかき氷はこんな感... 人情熱い?谷中少年   と  ... >>